sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

シングル

アナログレコードデジタル化計画、本日は7インチ盤で。
こないだ気づいたコトもあるんで、今回はUA-25直ではなく、VS-1680に一旦挿してチャンネル毎のレベルを合わせ、そこからS/PDIFUA-25に持ってくるようにセット。うぉ、なんじゃこりゃ、やはり左チャンネルが入力からして弱い。かなり右を下げるような感じにしないと左右のバランスが取れません。アナログプレイヤーの問題なのか?
で、調整後に試しに1枚録音してみてPC側での録音結果の波形を見てみたら、今度はキレイに揃っていました。シングル突っ込んでも歪まない程度でレベル自体もイイ感じ。
あーっと、ちょっと待てよ、するってェとこないだまで録音したLP群は、もう1回やり直した方がイイってコトなのか‥‥?(涙