sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のバトじゃなくてバドです

なんかずいぶん寝坊したですワシ(汗
奥さんは午前中に子供会会合、午後に休日出勤と、相変わらず多忙な日。
んで近所のママさん友達から「午後に地区センタでバドミントン教室があるので(ウチの上の二人を)一緒にどうか」とお誘いがあったのね。子供に話したらそこそこ乗り気だったので、(随伴を)お願いするコトに。
試しに事前に長女に「バドミントンって知ってる?」と訊くと、「知ってるよ、バトミントン」と案の定な返事が。「ホントはバドミントンだよ。バトじゃなくて、バ・ド」「えー?うそー?」みたいな。