sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

友人宅訪問

奥さんが夕飯持参で帰宅し、家族で晩餐を行った後、ワシは独りでお出かけです。
こんな夜更けに行ってお邪魔じゃないかしらと思うのですが、なんでも奥さんとお嬢さんは丁度外泊中とのことで、でもそれはそれで留守中にお邪魔して奥さんのご機嫌を損ねたりせんのやろかとか色々逡巡があった(というコトにしよう)けど積もる話とか貸したいモンとかあるので、友人宅へ。
つか、コミックやらゲームソフトやらを詰め込んだビニール袋を持ち上げようとしたら取っ手が重みで裂けてしまっただーよ(笑)。
事前に電話で「30〜40分くらいで付けるかもー」と伝えたにも関わらず、なんと20分かからないで現地付近に到達してしまったワシと愛車のスクータ。速いゼ‥‥(夜空を見上げる
で、まぁ、お邪魔して挨拶もソコソコに近況を聞いたり串団子を頂いたり。6月までは忙しかったようなのでこちらからもなかなか訪問を言い出せずにいたのですが、業務で仕事しすぎて上から怒られたとか、大丈夫なのか(笑)。まぁ今は落ち着いたとのコトでなによりです。
相変わらずの面白い話をいっぱい拝聴したり、持ってったゲームを嬉々と紹介したり、普段なら0時を過ぎた段階でおねんねモードになってしまうワシもヒートアップ継続なのでした。持ってったゲームっつっても、レゲーフラゲー専門のワシの場合、種類も限られるのですが(汗
なんやかんやと楽しいひとときを過ごさせてもらったのですが、翌日もきっと体力消費イベントとなるであろう予定を頭の隅にチラリと確認したワシは、2時過ぎくらいで辞去させて頂きました。また近いうちに場を設けましょう。鱒さんとか熊壱さんを呼んでもエエかな。
帰宅したら読みかけの文庫を最後まで読んで就寝へ (早く寝ろよ