sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

最終手段

RD-XS41アニ横DVD-RAMに高速ダビングしてたら、2タイトル目でエラーが出てしまった(「記録出来るディスクに交換してください」みたいな)。こりゃ媒体不良か?とイジェクトし‥‥し‥‥出来にゃい(汗)。なんかUnlodingアイコン出っ放しでキー操作を一切受け付けない状況。電源ボタン長押しとかやったけどダメ(つかソレ効いたんだっけ?)。色々試行錯誤したけど状況改善されないので、TVボードズラしてコンセント抜きました。とほほ。で電源入れたり抜いたりを繰り返していたら、やっと排出。ふう。もう真夜中ですよ。