sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

DVD-RAM更にその後

うーん困った。
すっかりメディア側の問題かと思っていたけど、(問題の起きたデッキ側推奨のパナ製ではなく)マクセル製でも問題が発生する場合があるコトが発覚。がちょーん。こりゃ本体側の問題なのか。
つかよく考えたらRD-XS30は以前からそういう状態になってるから、RD-XS41も遅ればせながら(?)同じ状況になっちまった、ってコトなのか。しくしくしく。
いちおネットdeナビでDVDドライブソフトを最新にしてみたけど、ダメっぽい。まいったなぁ。
もうちょっと真剣に家計交渉して、修理するしかないような。ぐはぁ。
せめてTV周りの片付けをしてみたり(この件に限っては奥さんに誉められた(笑