sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の想定外

次男がなんかイヤイヤムードでしたが保育士さんに引き剥がしてもらいーの。
保育園からクルマで一旦帰宅、スクータに乗り換えて出勤。天気はいいけれどっ、いいけれどっ。
ちょっとだけ社内に顔を出し、すぐに徒歩で歯医者へ。手持ち現金不足していたので郵便局で引き出しつつ。
先週穴開けた右下奥歯、今日は被せる予定。‥‥なのですが、センセイ、なにやら躊躇しているご様子。「歯茎がぷっくり腫れてますね‥‥念のためレントゲン撮りましょう」 そうそうそう、そうなのよ。前から膨れたりしぼんだりしてたのよ。つか、先週のうちに気付いて欲しかったです、そういえば。
撮影して速攻で現像してそれを見ながらセンセイ、「これは根っこの治療しないとダメですね。この辺‥‥もう全然骨ないですし」 あらま。
急遽ガリガリと削られまくりなワシ。麻酔しなくても全然痛くないんですが、それってよく考えると逆にヤヴァいワケっスよね?(泣
「綿だけで蓋してありますので、注意して下さい」と。次回は明後日になりました。化膿止めとか痛み止めもらいました。うーむ。