sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のワシに同意を求められても

奥さんは夏季休暇消費の日だそうです。ワシも1日休みたい……。
さて本日は昨日行くハズだった血圧の件での定例内科通院。スクータで向かったら、途中から雨がポツポツと……。
昨日職場に忘れてたってェのは、健康診断の結果だったのね。それをセンセイに見せてみる。
特に問題はなさそうなんだけど、「この数値はこっちが低いから結果的にこういう判定だけど、大丈夫……だよね?」と振られたので、一応「はぁ」と生返事してみたんですが、向こうもこっちが判ってるとは思ってないだろうし、事実ワシにはなんのコトだかサッパリ(笑
しかし水曜日ってのは空いているのだなぁ、今度からこの曜日にするか。