sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のここ重要です試験に出ます

朝起きると、奥さんと次男が洗濯物畳みながらガンダム見てました。
日曜から早起きしてガンダム‥‥(笑
しかも12話目、ラルが出てくる重要な話です(どうやら11話から2話続けて観ている模様)。ここは見所が多いです。見所というよりかは、セリフが‥‥。
「ここは遊び場じゃないんだぞ」‥‥はい、これ、業務中にも使えますね。要チェックです。もちろん返す方は「あそんでんじゃないやい」と答えないとイケマセン。
「ないだい?」またブライトです。ミライとはあ・うんの呼吸です。ちきしょー。「別に」と答えましょう。「わかってるよ、言いたいコトは」お前ホントにハタチか。
さて、雷の日は、かならずこう言うのがしきたりです。「じ、ジオンの新兵器かしら?」とフラウ声で。‥‥まぁジオン側も同じコト言ってるんですけど。
バイクに乗る時、メットを被ったらこう言いましょう。「このヘルメット、おかしいんです。苦しいんだ」 できれば目は白く(無理だよ
なんかウチの次男、正座して観てますが(笑
ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 はい、ここ重要です。試験に出ます。覚えるように。ってワシの解説聞いてねぇよ次男(そりゃそうだ
あとギレンの演説は全部覚えるように(そんな
「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! 何故だ?!」「ぼ(略
この辺は押さえておかないと、ケロロ見てても楽しみが倍にならないっすよね〜。
最後にまたブライトです。「何を言うか。ザビ家の独裁を目論む男が、何を言うか」アツいなぁ。