sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ガンプラ‥‥であります

種デスのザクとかガンダムのプラモデルも男の子グループが貰ってたので、次男の分はワシが製作。っつってもこのテの価格帯はニッパも接着剤も不要な造りになってて、極めてラクに作れます。長男は初めて自分独りで作って、見事に完成させておりました。まぁ塗装とかジオラマとかに入ってくと奥が更に深くなっていくのでしょうが、実はワシ自身がそんなにプラモ少年ではなかった為(キライだったワケじゃないけど)、あまり熱く語るコトもないのですね。今回のは1/144スケールといえども、組み上げるとそれなりにカッコイイっす。金があったらハマりそうだなワシ‥‥(ワシか
あとラジコンカー少年でもなかったワシは、駐車場で遊んだ時もちょっと操作させてもらったのですけど、やっぱなんか対抗で迫ってくるクルマのステアリングを切る方向が全然ワカランわ(対抗だけじゃなく横に走ってるのさえも迷う)。慣れなのかも知れませんが、その慣れにどれほど時間を食うだろう、これからハマるとすると(ぃゃ)。しかしクルマでこれなんだから、飛行機のラジコンなんでホント難しいんだろうなァ。