sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

時期的にそろそろ最後か

M-11B、M-12B、M-16B。いや消火剤はホント道順作っておかないとえらいタイムロスするでかんわ。なんか機銃の腕があがってるのか、ヘリは意外と短時間で撃破、見事S。四騎はX-02ならラクショーですね。レーダー撃破後にまず駐機してる輸送機4機にXLAAを2発ずつ叩き込んで、あとはひたすらターゲットを破壊。砂漠の電撃は、スタート後にちょい北向きに飛んでTANK群を破壊、次にそばの川沿いのターゲットを破壊、すぐに同じ場所にターゲット出現するので機銃メインで破壊、川沿いに西に進んでターゲット破壊、北東に飛んでまたまた破壊、また川沿いに戻って破壊‥‥と、X-02の味噌と機銃でガンガンポイントゲット。ネームド用に2〜3発残して、アパッチなんかにもどんどんXLAA使います。MissionUpdateで戦艦が出ますが、それからちょっとすると西の端にネームドが現れるのでXLAAを叩き込んで撃破、後は戦艦群を破壊。どうやら25000ポイントくらいがSボーダーなので、とにかくアフターバーナー焚いて移動時間を短くし、僚機もフル動員してポイントを稼ぎまくりましょう。最後の大ボス戦艦も、GUNから先に潰した方が点数的にいいかも(未確認だけど)。
あーでももうすぐGT4来るぞ。こりゃHard終らないかなー。