sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ワープ

都心の渋滞に辟易してきてたので、帰りはちょっとズルをする。
まず南側のR463まで出て、西へ向かって東北自動車道の側道、R122へ辿り着き、右折。高速沿いをまぁまぁいいペースで南下する。外環をくぐったら左へ逸れ、川口ICから首都高へ進入。川口線を南下し、途中で右へ。いわゆるC2、第2環状だ。これで5号線へ回り込む。あとは渋滞をかいくぐってC1へ出て、内回りを進んで3号渋谷線へ。用賀で下へ降りる。
環八→瀬田→R246南下‥‥といつものコースだが、ちょっと手が痺れてきたので(ぇー)、文教堂R246店でウィンドウショッピング(で済んだかどうかは神のみぞ知る(ぉぃ))。
あとは溝の口近辺を抜けて3京川崎ICまで来て、帰路へ。