sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の遠征

いよいよラグビースクールは県大会モードへ。
まずは本日、長男の学年の試合開始です。
場所は海老名。と、遠い……。しかも微妙に寝坊……(汗
一度行ったことある場所で、現地の駐車事情が厳しいのを知っているので、長男2ケツでスクータで行くコトにしました。
保土ヶ谷バイパス突っ切って一旦給油、思い切って横浜ICから東名へ。厚木で降りてR129→r22と辿って記憶を手がかりに意外とスルっと現地着。
ま、間に合った……。
長男は10時からの最初の試合に出場してました。結果はともかく、善戦したと言っていいんじゃなかろか。うん。
で、午後に向けて、長男は試合後のミーティング終わった時点であがらせてもらいました。
R129から帰りはそのままR246経由で保土ヶ谷バイパスへ。