sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

城址公園

せっかく小田原に双眼鏡を持ってきたので(はぁ?)、小田原城に行ってみるコトに。クルマで数分で移動出来るし。
城址公園の手前で奥さんを降ろし、コンビニで買出しをしてもらう。残りのワシらはそのまま駐車場へIN。駐車場を出たところで奥さんとおちあい、天守閣方面へ散歩する。
なんと着いた時間が16:30チョイ前だったのだが、ちょうど16時半で天守閣観覧が締め切られ、公園から城を見上げると「ガラガラ〜」とかいって窓が締め始めれらているトコロだった。がちょーん。
しゃーないので、ゆっくりパンと食った後、公園内のプチ動物園を子供らと見たり。象は出てきてなかったが、娘が舎屋の横の窓からのぞいたら、ちょっとだけ姿を見るコトは出来た。
帰りは渋滞にまみれてまた下道で北上。まぁ、いい1日だったかな。