sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の鍵が無い

学童にてお祭り。自分らで仕入れて自分らで出店して自分らで購入するという誰が何のためにやっているのかよくわからないイベント。のような気がする……。
とりあえず学童組の上の2人は準備で9:30までに現場に行かないとイカンらしいので、ワシがクルマで送るコトにしました。1分前に着。ふう。
奥さんは担当する店が昼からというコトで、駐車場が無いのでこちらもワシがクルマで送迎。何故か次男もついていくコトになり、ワシは独り留守番モードに。
午後、奥さんから迎えに来てコール。とりあえずイベントそのものは終わったのだけど、そのまま打ち上げになるらしい。んで銀行に用が出来たので、クルマを持ってきてくれ、と。んでクルマ持ってったら奥さんと次男ともう1人別のママさんが3人で待っていらっしゃいまして、その3人を乗せて「んでどこへ行けばよろしいので?」と訊くと、「じゃあ公園の交番のトコまで行ってアナタは降りて歩いて帰って頂戴」と言われました。えー……。
ママと一緒に行きたいと愚図る次男と一緒にクルマを降り、とりあえず交番裏の公園で次男を遊ばせておいて、フト気付いた。
鍵がない……。
ワシのキーホルダーはクルマのイグニショインに差さったままだぜベイビー、これじゃ帰っても家に入れないヨ。