sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のら

長女が「半日スケート教室」みたいのに参加すんだそうで、奥さんが同伴するコトになりました。学童仲間のママさんのクルマに同乗させてもらうと言って、女性陣は結構早めに自宅発。
さて残った男性チームですが、長男の希望があって、某大手玩具店に行くコトに。彼の財布の中見せてもらったら、ワシの持ってる現金よりも大きい金額が……えらい時代になったなぁ(違
そんなこんなでクルマでやってきましたみなとみらい。うわ、DSLiteが全色売り出し中ですか、いや買いませんけど。
長男はカード系を中心にいくつかゲットしたらしい。自由になるお金の無いワシと次男は、ウィンドウショッピング。
帰りは渋滞避けて北へ抜けたら、奥さんらが行ってるスケート場のそばを通ったのだけど、電話で話したら行きと同じ方法で帰るとか言ってたので、そのままワシらだけで帰宅しました。
途中某所のコンビニでアイス買ったんだけど、えらい混んでたな、あの店。サッカーの試合かなんかでもあったのやろか?