sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

部長

午後も仕事したりネットサーフィン(←死語)したり。
フトこんなイベントを発見。次男に訊くと、確かに番組でそんなコトを言っていたらしい。
次男は朝から元気だし(でも布団の中で静かにいるようにはさせてた)、土日にコレ行くと混みそうなので、今日行ってみようかというコトにする。
夕方にDSとソフトを持ってクルマに次男と乗り、学童へ行って長男と長女を引き取り。んでそのままみなとみらいへ。
ランドマークプラザの4Fに行くと、おお、確かに配布コーナーが出来てますな。ワシらの前には2人が作業中なだけで、全然空いております。で、めでたく長男のダイヤモンドとワシのパールに「おや:しょこたん」なトロピウスが来ました。2人とも全国図鑑じゃないからか、ずかんNo.は「???」になってます。これ、ゲーム始めたばっかの人にとっては、中盤まで無敵のバトルが出来るんじゃなかろか(こおりが相手だとキツイかも知らんけど)。