sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の見積もり

とりあえず子供らは保育園と学童保育に預け、本日は所用をこなす日というコトで。
まずホンダベルノに行ってモビリオのフロントガラスの修理見積もりを取りに、奥さんと2人で出かけた。
「これは‥‥もう交換ですね」やっぱそうっすよね。
見積もりと在確を取りに引っ込んだサービスの人を、ショールームで冷たいモノ頂きながら待つ。ワシらの予想は、8万ってトコか。
「えーと‥‥10万くらいですね」 がっちょーん!
あ。「そういえば、フロントガラスの内側にはフィルムアンテナが4枚貼ってあるんですが、あれは流用可能でしょうか?」「あ‥‥じゃちょっと見てきます」
どきどき。
「うーんダメですね。買い直して頂かないと」マジっすか?!
ちゅうかワシはTV観ない人なので、これは奥さんマター。奥さんは観たいは観たいんだな。ちょうど担当営業クンも来たので、「あれいくらでしたっけ?」とか訊いてみる。「1万6千円とかだったような‥‥」ぐわーん。
結局、アンテナは見送るコトに。VICSのFM受信がちょっとダメかも知れないけど、必要になったらまたその時に買えばエエわな。
ガラスは明日にでも来るらしいので、明日の夕方に預けることにする。