sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

追いかけて

某所でストーカーソングの話題になって、ま、定期的に出ますよね、それ。
その場でも挙げられた典型例、とされる歌がコレなワケでして。
open.spotify.com
これは作者によるセルフカバーも有名ですが、
open.spotify.com
なかなかに恋愛成就を諦めないしたたかな心情を描かれていて、名作かと思います。
まちぶせか……される方にしてみると怖いわなー。
さかのぼるとこんなツイートしているワタシ。


やめなさいw
偶然装うの定番なのかな。
open.spotify.com
open.spotify.com
open.spotify.com


あとアレね、追いかける系はみんなストーカーソングに聴こえるという。
open.spotify.com
open.spotify.com
open.spotify.com


ひたすらに愛が重い系も良いですね。
open.spotify.com
open.spotify.com
open.spotify.com
open.spotify.com


まぁしかし、ガチ系のはキレがあって楽しいです(?
open.spotify.com
open.spotify.com
open.spotify.com


尚ワタシの一番好きなのはやはりコレです ↓
youtu.be