sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のミニバス

試合で遠征、奥さんは当番の日なので次男と集合場所に赴き、チームのみんなを現地へ送る役目。
ワシは奥さんらを送って一旦帰宅した後、スクータに乗り換えて後を追う。しかし準備に手間取り出るのが遅くなってしもた。やばす。
しゃーないので横横に乗る。うーん速いー♪ でも暑いー♪
ちょっとだけ道に迷って、現着。iPhoneがなければしんでいた……。
1試合目終了後、ママさんズに頼まれて不足してきてた子供らの飲み物を買い足しに近所のドラッグストアへ。とにかく今日は暑い。日向でアップとかヤバいんじゃないの?と心配になるほどに。
2試合目までのインターバルが比較的ながく、日陰でやることなくて手持ちぶたさん。唯一持って来た本は地図だしな……ぃゃコレはコレで面白いけど。
2試合目終ったら、そそくさと先に帰路へ。復路は一般道でタラタラと。暑い……。