sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の手抜き

いかんせんクルマが汚れすぎてるので、洗車したい。
けど疲れるのはイヤン(ぉぃ
というワケで、やって参りましたコイン式自動洗車機。奥さんが某所ガソリンスタンドでやってるのを知ってるというので、家族でクルマに乗り込んで来たのねん。
第一目標のスタンドは祝日休業だったので、近辺の第二候補へ。既に数台並んで順番を待っておる。ほほぉ。クルマを車列に並べて、ワシらも待機。あ、アンテナは外しておかないとね。
で、順番来たらクルマを前に進めて、コースを選んで現金投入。機械の案内に従って洗車機の中へ進入すると、例のブラシ部分が覆い被さってくるという寸法。おお、洗剤が噴射されてきたぞ。

こうして車内に居たままゴゴゴゴと洗われまくるというのは、子供らにしてみたら大興奮なのね。いやワシも少々興奮しているが(ぇー
数分で洗車完了、すぐにスタンドを出ないで、敷地の一角で拭き取りを行ったり。うむ、家族全員で来たので捗る々々。ちなみに雑巾とかスタンドで貸してくれます。
選んだコースはコーティングまでしてくれるってヤツだったんだけど、ま正直元が汚かったからなのか「うわ!キレイ!」と驚愕するほどにはピカピカにならんかった。や、ええ、日頃の行いが悪いんです、精進します……。