sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のお先に失礼

スクータで保育園、そのまま職場へ向かう。
って3京に乗ったら保土ヶ谷チョイ先から渋滞開始。うはぁ‥‥。「すいません、すいません」と心の中で唱えつつ、クルマの間をすり抜けさせて貰う。決して「へっへーん、君達はそうして何十分も有料駐車場でガソリンを消費するがよいぞ、うははは」等とは思っていない。結局都築の先で事故処理により1車線に規制されているトコロまで、延々と車列は続いていた。
すごいなコレ、つかワシ何台クルマ抜かしたんだろう?
距離を5km程度、8mに1台クルマが居ると仮定して、3車線ビッシリな中をスクータで抜けた、という計算をしてみよう。15000割る8だから、1875か。森光子の「放浪記」の公演回数よりもすげぇ(←比較が間違ってる