sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

長男はといえば

本日も部活。遅刻しそうになって奥さんにクルマで送ってもらったらしい。
更にその後、弁当に付ける箸を忘れて奥さんと次男で再訪したらしい(次男に届けさせるのは、奥さんが直接長男に渡すと他の部員に冷やかされるから、という奥さんなりの配慮らしい(笑
場所は長男の中学の体育館なのだが、市のブロック別大会の準々決勝と準決勝を予定しているそうな。
準々決勝の相手は、直前の試合で相手をダブルスコアにのめした学校なんだそうで、奥さんが子供らと応援しにいくというのでワシが送って行った。のだが、ついでにワシも観てしまった。したらあーた、結構な大差で勝ちおったですよ。観てても危なげない流れ。うーむ。
準決勝は時間あわずに観に行けなかったのだけど、そっちも勝ったらしい。やりおるのぉ。