sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

送ってもらおう

ついでなので、地区センに行きたいという次男とワシを、クルマで運んでもらうコトにする。
が、まずその前に某スポーツショップに寄り、奥さんと長男で買い物。長男はそのままそこから徒歩で塾へ行き、模試を受ける予定。
で、ワシと次男を地区センで落とした後、奥さんらはハウジングセンタへ出掛けて行った。
奥さんは別途、ミニバス仲間のママさんらに連絡をとり、地区センで次男が練習してるので、一緒にどうか?と誘っていたようだ。
2人でしばらく練習していると、まず長男部活のメンツの知ってる顔が何人かでやってきた。
更にしばらくすると、何家族か分の親子連れがやってきた(子供だけで連れてきてもらってるのもいるらしく、親御さんとの関係が一致してない。のでワシよくわからない)。
次男はもうミニバス仲間と 1on1 したり、パパさん含めて 3on3 的な対戦してて、あーワシ楽〜(笑
でもそのうちウズウズして来たので、ちょっと混ぜてもらった。
……すげぇ疲れるんですけど。ハーフコートなのに。どういうことなのこれ。
奥さんはハウジングセンタから引き上げる時に長男を拾って一旦帰宅、その後長女と2人で地区センに合流してきた。遅めのランチをロビーで食べたり。
結局この日は夕方の退館時刻ギリギリまで遊び、退出。
ミニバス仲間の親御さん達は、来る時はタクシーを使われたそうなので、帰りは奥さんとクルマ2台体制で送って差し上げた。