sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

足元はしっかり

午後、奥さん+子供で温水プールで出掛けるんだそうで(義妹一家や義母らも一緒らしい)。
ワシはまた別行動。
普段履いてる靴がねー、ちょっとシャレにならんほどボロくなってきたので、いよいよ買い直そうかな〜、と。奥さんにお伺いたてたら「じゃあイイやつ買って10年くらい履き潰しなさい(←半分マジで言ってる)」と(笑
で、奥さんスクータ駆ってみなとみらい某所へ。
狙い目はスニーカーでもウォーキングシューズでもランニングシューズでもなく、もちろんストバス用のでもなく(ぉ)、全天候寄りの特性を持つ軽トレッキングシューズなのね。
いちおそれ系の売り場で色々見て、「まァこんくらいかな」というのをセレクト、ゲット。
なんでも買い物は楽しい嬉しいなんだけど、足のサイズが 26.5 じゃなくて 26.0 に落ちたのがなんか納得いかん。やっぱ運動不足か……。