sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

釧路空港

R38 から新富士駅前へ戻るルートを辿り、昭和橋通りで北に抜けた後、バスは西へ。
15:41、たんちょう釧路空港着。いよいよ帰路につきます。
大地図
受け取ったチケットによると、便は ANA744、17:10 発、羽田 18:55 着。A320 かぁ、久しぶりだな。
時間的にかなり余裕があるので、ロビーで結構まったりしたり。義母から子供らにお小遣いが出て、めいめい自分へのお土産ということで記念品を買ったりしてました。
ゲート入場時、相変わらずピンポン鳴らしまくるウチの長男。学習しれ……(笑
ボーディングブリッジから窓外を見ると、機体に何か液体が噴射されています。洗浄?薬品?
う、A320 ってこんなに狭かったっけ? 座席は 25E で右側3列の真ん中。ワシだけ両側知らない人だ。気ぃ遣うなァ(汗
ほぼ定刻にテイクオフ。