sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

最後の金落としポイント

釧路湿原を左手に見やりつつバスは更に南下、ほどなく釧路市内へ。新富士駅前を通過しつつ R38 に合流したバスは、釧路川河口そばの駐車場に停車。12:58。集合時間 15:15 で、自由時間になりました。
一応旅行会社からは「フィッシャーマンズワーフMOO」という施設の割引券を渡されているので、とりあえずみんなでそこに行ってみるコトに。
大地図
施設内は土産物屋や食事処の他、遊具施設もあるような、集合スペースっぽい感じ。義父らのみつくろいでレストランを決め、みんなでランチタイムとなりました。自分、ホッケ定食食べたんですが……う、うーん、居酒屋や大戸屋の方が脂乗ってて美味しい気も……ってワシの味覚がおかしいのか?(汗
その後施設内で溜まったスタンプカードでくじ引いたり(義妹がなんかスゴイの当てた模様)、ソフトクリームを食べてまったりしたりしました。
窓の外、釧路川を渡る R38 が通る幣舞橋(←こ、これは読めない……)近辺に、なんか人だかりが見えます。

あ、ひょっとしてクーちゃん見てるのか、あれ……?
外に出たらカモメっぽいのが居たので、また撮りまくったり。鳥だけに(寒

定刻通り、15:15にバス出発。