sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

宿

正直歩いても行けるんちゃうんか?という距離でバスはホテルの玄関前に滑り込みました。
大地図
チェックインは既に済まされていたようで、部屋割りに基づいて部屋へ行くとドアは開錠状態、部屋の中にキーも置いてありました。
夕飯までの短い時間で、大浴場へ。
18:30、夕飯。ここはバイキング方式ではなく、畳の上で膳で出てくる方式です。
食事中、内輪でちょっとサプライズイベント。ちょうど本日結婚記念日を迎えた義父と義母に、孫5人がそれぞれお祝いと感謝の言葉を書いた紙を持参し、読み上げる、というものでした。嬉し涙を浮かべる両親をビデオで撮影する義妹が貰い泣きするという展開に(笑
食事の方は、ワシの両側に座った長男と次男から「これ(嫌いなので)食べて」とお裾分けが来たこともあり、満腹にさせて頂きました。子供らに後で聞いたところによると「好きなモンいっぱい食べられるバイキングの方がいい」とのコトで、まぁそれはそうだろうなぁ。
部屋に戻り、こちらも満腹になっていたデジ一の CF を PC 側の外付け HDD に移し、バッテリーの充電も開始。明日も撮りまくるぞっと。