sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

早ぇぇ

夕飯は 17:30 から。早すぎだろうjk
それでも昼を少なめにしたせいか、またもバイキングでがっつりと頂くワシ……いや子供らの方が多く食べてる気がする……。
食後、義父の部屋で内々のちょっとしたイベントを。
その後、ワシと子供らと将棋ルームなる部屋に行って、対局してるのを見守ったりとか。なんか長男と次男の将棋見てたら、もうワシはこの2人に敵わないのではないかと思えてきた。女児チームは囲碁の石を盤面に並べてドット絵を作ってる(笑
その後(奥さんが予約した)卓球ルームへ。基本子供ら主体でやらせたのだけど、奥さんがマイラケットで参戦すると誰も歯が立たず(そりゃそうだ)。ワシも赤子の手をひねるが如くやれれてしまった。にょろーん
風呂入って寝る。