sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

初日の宿

バスは石狩川沿いに R39 を東進し、層雲峡へ。辺りはもうすっかり暗い。
17:50、ホテル着。
バストランクの荷物と部屋のキーや食事券を受け取り、さっそく部屋へ。なんかアレだな、新館と本館で同じ高さなのに階数が違うという、よくあるパターンの建物だなコレ。
部屋は結構良い感じ。義妹一家で1部屋、ワシんトコで1部屋、義父さらで1部屋、ウチの長女は義父のところへ出張るコトになりました。
なにはなくとも PC を開き、ケータイの電波状況確認(問題なし)、さっそくネットに繋いでリモートで業務遂行。一旦夕飯前で一区切りつけめす。その間、他のメンツは温泉に浸かってきた模様。
18:30から夕飯、バイキング形式。数少ない経験の中では、結構いい部類のメニューですよ。たらふく頂きました。げふー。
他のメンツは夕食後に地元の「氷瀑まつり」を観に行ったようです。ワシは残った仕事をやっつける。
外はシンシンと雪が舞っているようです……。