sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ksk中なのか頭打ちなのか

太鼓進捗。
Wii、SATGE.0 のむずかしいフルコン、レクイエムと Do-Dai と伝説の祭りでおにフルコン。フルコン系なので王冠数 255 は変わらず。しかし Do-Dai と伝説の祭りはひとつの目標だったので、ちょっとこれで一息かな〜。SATGE.0 もすげぇ嬉しかったりする(し、いかにもフュージョンな良譜面)ので、達成感高い。つか、今フルコン見えそうなのあとむずかしいのケチャドンくらいしかない。それにしても伝説の祭りは神曲神譜面。
DS2 では、フコウの国でおにフルコン、おにクリアがエヴァ、DAY BREAK'S BELL、ラプソディー・イン・ブルー、バンビーニ、鬼太郎、百花繚乱、ヌムジカ。百花繚乱は Wikipedia で冒頭連打の譜面分岐方法を知ってしまったので、ズルして普通譜面でのクリア(汗)、でも玄人も達人も未クリアレベルでも叩いてて非常に楽しい良曲良譜面だよね。ヌムジカはむずかしいで相当やりこんだ曲で、おにも叩いてて超楽しい。鬼太郎はやっとギリギリでクリア、これで星7以下で未クリアは太鼓侍だけ。バンビーニがクリア安定したら道場やぶり行ってみるか……。むずかしい未フルコン残り 3 変わらず、おにはフルコン 10、クリアのみ 27、未クリア 13。