sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いよいよ頭打ちな気が

太鼓進捗。
まず DS2 のおに、リンダリンダイケナイ太陽でフルコン、ノルマクリアがエンターテイナー、Ridge Racer、ABCの歌、太鼓侍、さいたま、スペランカー、おもちゃの兵隊の行進。ABC はなんでおにだけ難易度高いんだろう?(笑) リッジはふつうと同譜面ということで、ドラゴンスピリットに次いで「むずかしいをフルコンしないうちにおにをクリア」という状態になった(ちなみに Wii の方ではそういう状態の曲は現時点では無い)。むずかしい未フルコン残り3は相変わらず、おにのフルコンが 13、クリアのみが 32、未クリアが 5(わすれなぐさ、闇の魂、EkiBEN、カレカノ、クラメドレー)。しかしもうそろそろ、限界を感じつつあります……。
Wii も、意外と進んでいるにはいます。ケチャドンでむずかしいフルコン、羞恥心でおにフルコン、おにのクリアがメカデス、戦国三弦(もちろん普通譜面(汗))、さいたま、エンドリ、ラモーレ。この時点でめでたくおにクリアが 50 となり、かんぺきオプション出ました。うぉぉ、なんか達成感あるぞ。その後、次男との2人プレイ時に何故か風ファンをおにクリア。更にその後、恋文のむずかしいをフルコン、そのままイキオイに乗っておにクリア。ポリリズムではおにフルコン。これで、むずかしいの未フルコンは 6(タベルナ、きさま、十露盤、てんじく、トッカータ、Kamikaze)、おにがフルコン 32、クリアのみ 20、未クリア 18。遂に未クリアの数が一番少なくなりました。しかしこっちも頭打ち感が……。今可能性がやっと見えてそうなのがトッカータとKamikazeのむずかしいフルコンくらいで、後はもう全然です。精進あるのみ、か。