sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のマイルストーン

太鼓の達人7つの島の大冒険、とりあえずエンディングまで来ました。つまり、ストーリーモードで大ラスボスを倒した、と。結局甘口はすっ飛ばしてなんとかがんばって最初から辛口オンリーで進めて来たのですが、ラスボスで「お、なんだ意外とあっさりクリアじゃん?」と思ったら、その後の石像が極悪だった……(汗)。言うまでもなくリトライかましてって石像のゲージが半分からスタートするトコロでのやっとのクリアなんだけど、あれ、どっかで練習出来ないとツラいですよ。あ、そうか、ひょっとして甘口でクリアして隠し曲追加、演奏モードでむずかしいで練習、というのが普通の流れなのカッ? まぁいいや。