sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の速報

いぇぃ! Sライ卒業試験で金ゲットしたぜぃ!
いやもうヘタレなのでかなり日数を要しましたが‥‥(汗)。昨晩も23時過ぎから1時くらいまでブっ通しですよ。なぜにそこまで根を詰めたのかというと、(相変わらず完走率低かったのですが)途中1回「あと0.085秒」ってタイムがポンと出て、「こ、こりゃあこのイキオイのままやっちまわないと、明日以降にこのレベルに持っていくのが厳しい‥‥」と思ってしまったからなのですね。何度目かのリトライでまた完走出来たと思ったら何故かそこから1秒落ち(泣)、またリトライを繰り返し、時計が0時55分を指してたトコロを横目で見て「うー。もうこれで今日はラストトライだ」と最後の走りに臨んだら、結果的に2秒以上金タイムを上回ったという‥‥。でもコレ、まだまだ詰める余地いっぱいありますねぃ。速い人ならラクショーで5分40秒は切れるでしょう。つか30秒近辺までイケるのかも?(ワカランけど
リプレイとゲームをセーブしてすぐに寝てしまったので、走行ポイントのメモはまた別途。
iaとSのコーヒーブレイクはすっ飛ばしており、3台プレカーを貰った段階でゲーム上の日数は99日目。まぁでも一段落ですね。これでやっと気持ちよくレースに臨めます。