sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

調べ物

長女が宿題の資料を見たいというので、スクータ2ケツでコミュニティハウスへ。つか、暑い。
図書室にて、調査内容を聞いていくつか本をピックアップしてあげるワシ。司書って大変な仕事なんだな〜と再認識。はっ、というか図書室の係員の方に任せれば良かったのかも?
ワシは一通り本棚を徘徊した後、とある文庫本を手に取り長女の横で読んでました。が、1/4も読み進めないうちに長女の仕事終了〜。なんてこったい。
バファリンプラスが切れてたのを思い出したので、薬局経由で帰還。
帰宅したら、一緒に行きたがっていた次男がスネてました。ちょっと可哀相なコトしたな……(でも家に居させた方がっつーのは奥さんの指示だったのよん)。