sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2010-09-05から1日間の記事一覧

パターン化

twitter の背景画像用に「タイル表示にしても繋ぎ目がわからない」というテキスタイル的な画像を作って設定してみた。 が、twitter の本体表示が邪魔でよくワカラナイ。 そこでデスクトップ背景に設定してみたのだが……オェェェ

そんなのをよそに

長男は塾から帰宅したのですが、ヒクドラに興味は無さげ(笑

ヒクドラ組帰宅

めっちゃ面白かったそうな。 長女曰く、「トイ・ストーリー3より全然良かった」。

奥さん帰還

で奥さんと長女と次男はクルマに乗り、ワシはスクータで、商店街へ買い出しに。 品物はスクータで預かり、ワシは帰宅。 奥さんらはそのままシネコンに向かう。「ヒックとドラゴン」を観に行くんだそうで、昼間のウチのワシがネットでチケット押さえておいた…

一旦帰宅し

クルマに乗り換えて次男乗せて長女を迎えに。

再訪

長女をスクータ2ケツで体操教室に送りつつ、その足でワシ実家へ。 先日のデッキ設置の続き。 CATV の STB と繋いで欲しい言われたので、持参したSケーブルで接続。うむ。

今日の再開

ラグビースクールは近所の公園グラウンドで。 スタンド席に座って日陰なのに、暑いっ す。 飛んできたなんかの虫も一休み。 奥さんは仕事に出てったみたい。