sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

それは子供を寝かしつけて随分経ってから

2Fから盛大な泣き声が聞こえてきたのでナニゴトだと階段に行ったら、階段の上で次男が号泣しとる。昇ってったら、すんげー鼻血出してる。床に血だまり……というか血の海と言ってもいいような……。
聞けば、長女とケンカして顔面殴られたらしい。なんというバイオレンス。
さっそく長女を呼びつけてキツくコトの重大さを思い知らせ、ワシが止血してる間に濡れタオルを用意させてふき取りにあたらせた。
しっかしコレ、大丈夫か……?
次男自身も全身これ血だらけになってるので、鼻押さえさせつつ、シャワーを浴びに風呂へ。
身体をキレイにして、居間でゆっくりさせてたら、まぁなんとか血は止まってきた。
そこへ奥さん帰宅。事情を話す。
まぁ本人大丈夫っぽいので、このまま寝かせるコトにした。
あービックリした。