sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のいだい

もう朝から超肩凝り。数年前だと「頭痛」と表現してるんですけど、もう最近は緊張性頭痛、それも肩凝りが密接に絡んでるコトが明確になってるので、もう驚きません。でも痛いです。ひー。
とりあえずバファリンプラスを飲んで、ラグビースクール付き添いの準備。長男が先に一人で出発。遅れてワシと長女が出発。長女はまたも自転車。
現地で椅子に座ってても立ってたり歩いたりしても痛い。痛いは同じなので、ぷらぷら歩いてクスリの回りを早くしてみようと思ったり(ぇー)。現地でもバファプラ追加投下。
11時過ぎに家事を終えた奥さんと次男もやって来る。奥さん、長男のクラスの豪華コーチ陣にいたく満足の模様(笑)。ビシバシとやってくれい!ってなモンで。
帰りにまた自転車練習だって長男長女が言うてるんですが、もうタマランので次男と2人で先に帰らせてもらうコトにしました。風呂入ったらそのまま布団に。あぅぅぅ。