sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の顛末

汚いハナシで恐縮だが、昨晩遅くに激しく嘔吐しちゃいまして、体調激悪で今(19時前)に至っておりマス。
奥さんいわく「ウィルスかも知れないので、それ(の処理)アタシ手伝えない」(奥さん職種的に感染しちゃダメな人)。なので文字通り泣きながら夜中に自分で掃除したり、ね。
キッチンハイターで入念にふき取って、窓は開け放ち、お腹の痛みと寒さに震えながら布団に入るも、朝まで一睡も出きん。職場に連絡入れて、日中はちょっとウトウト出来たが、今度は超絶肩凝りで頭痛激しく、マジで声に出して唸りながら横になってた。死ぬる。
バファリンプラスで肩凝りの痛みは抑えてて、水分補給以外の食事的なものも口にしてないので吐き気とかはないのだけど、仕事で組んでるシステムの進捗に影響が出るので別の意味で胃が痛い。
まぁとりあえず体調回復を最優先に大人しくすることにしますです。