sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の大丈夫じゃないです

起きるなり激しい肩凝り&頭痛。
いつもなら速攻バファリンプラスなのですが、奥さんが「それって飲み合わせとか大丈夫なの?」と言い放ったまま仕事にお出かけになられ、不安になって飲むのをためらうワシ。いや、確かにそりゃそうよね。でも調べたりする元気も体力もなく、なんとか保育園と学童に子供を送ってから帰宅するとそのまま布団に倒れこむ。唸りまくるも、痛みひかず‥‥。
午後、さすがに背広姿で寝てるのはマズかろうと脱ぎにかかり、ついでになんとか弁当も食べる。すごいぞオレの食欲。
でもまたそのまま寝床へ。
終日こんな感じ。
夜になんかちょっと引いたので、晩飯食べたり。
仕事には行けないわ、メールは見ないわ、マジで1日潰した感じ。しゃーないか。