sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の1番

停めておいた口座やらカードやら、そろそろ復活せんと引き落としや入金に問題があろう。というコトで手続きするべく休暇をもらいました。というか頭痛と肩凝りを休暇要因にしても全然問題ないくらいの痛さが‥‥とか言ってられないので、バファリンプラス投下。
色々準備し、保育園にチョイ遅めにクルマで向かい、次男を置いたらそのまま出動。
まずは銀行。うぉ、1番客や。事前に親展で届いてる銀行からの通知封書と、通帳や印鑑、身分証明書(ワシの場合、免許証。その日の気分で運転免許と無線従事者のを使いわけてる(ぇー))で、各種手続きが可能になる、と。口座を復活させ、カードは全交換。ついでに特典が付いてきて年会費無料のクレジット機能付きにしてしまう(きっとクレジット機能は使わないけど)。暗証番号も今までのから変えてあります>奥さん。カード届いたら再度変えよう。
次、郵便局。貯金口座とクレジットカードの提携だが、先日貯金の方は復活してある。クレジット機能の方の復活手続きとカード交換諸々の申請とか。
雨だなぁ。雨じゃなきゃスクータのオイル交換もしたかったんだけど、この体調じゃどっちにしろ無理か。
帰宅してバファリンプラスもう1セット。キツイ‥‥。