sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の良い〆

ラグビーは近所の公園で。新潟のスクールを招いての合同練習や交流試合をやった学年もあるみたいで、いつもよりは若干グラウンドが狭め。
でも他校を積極的に招いて、惜しみなくそちらの生徒にも指導するウチのスクールのコーチを見ると、ちょっと誇らしげになる。自分ンとこだけつよければいい、ではなく、分け隔てなくレベルを向上させようという姿勢は、素直に素晴らしいと思うのね。ノーサイドの精神ってヤツなのか。
空模様がめっちゃ不穏な感じがしてたのだけど、なんとか練習の間はもった。次男は試合形式の練習の最後のワンプレーでトライを決めてご満悦。
帰り際、キックボードで来てた次男は駐車場でお姉ちゃんの自転車と交換してもらい、自転車の自主練習。ワシから今日与えたテーマは「強くブレーキをかけてみよう」「なるべくゆっくり走ってみよう」。どちらももうちょっとだけど、今はとにかく自転車に乗れるようになった自分が楽しくて仕方ないみたい。まぁそれならいいか。
雨がポツって来たので退散。