sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の交流

ラグビースクールは近所の公園グラウンドで。しかし長女のクラスがいつもより30分早い集合なので、なんとか頑張って4人で早めに家を出ました。結果、ぴったり着みたいな。ちなみに本日奥さん休日出勤。
太陽は顔を出しているものの、ほんのり風がそよぐので、気を抜くとちょっと寒いです。
今日は他校を招いての練習試合が長女や次男の学年であり、ワシも久しぶりにビデオカメラを回してみました。でも今日は全然戦力にならなかったな〜。特に次男のクラスは、ライバル校に比べると「単に練習内容の差」って気がするので、今後に期待ですかな。
そのイベントのあおりで途中まで広いスペースで練習出来なかった長男のクラスが、比較的遅めまで頑張って練習しておりました。
ちなみに来週は3人とも横須賀遠征だそうです。ぎゃーす。