sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の箱

次男回復。図工で箱を使うので、要らないのがあったら持っていきたいとか言うので、洗剤の空き箱とか渡したり(スプーン付(ぇー
「先生は、フイルムケースとかもいいって言ってたけど、ある?」と訊かれたのですが、うーんちょっと空いてるのは無いなァ。新品ネガが5個ほど待機してるけど、多分コレ使われるコトないまま捨てられそうな気もするけど、ちょっとその為にってのも微妙。いやワシも高校ン時だったらそれこそ

掃いて捨てるほど
ありましたが。
クルマで出勤。なんか首都高速が混んでるらしいがワシには関係ねえ。「混む」というのが常用漢字でないのを最近知った……。