sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の当たり

なんか未明に地震があったような……結構近い感じ?
それはそれとして、スクータで出勤。
3京の右車線を走っていると、はるか前方で左車線から真ん中車線に移る、シルバーのクラウンが見えまして。3京を常用している人はここでピンと来るハズ。オーソドックスなセダンのクラウンで白か銀と言えば……覆面パトカーですわな。ワシの前を走ってる3台くらいもすぐに気づいたようで、どんどん真ん中車線に移っていく。ワシも倣って真ん中へ。ワシの後ろから来たワゴンはそのまま右車線を元気よく走っていき、クラウンの横を通り過ぎ……案の定、捕まってました。
行楽シーズンだからな〜、馴染みの無いドライバーが多いのかもワカランね〜。