sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あ、出てるじゃん

GTHDC、Webでランキングを公開してますね。100位まで載せてくれてるので、ワシが出てるトコは名前を確認出来ました。やっぱり嬉しい(ちなみにゲーム用の常用ニックネームは'sinkope'とは違います)。でも全体の人数は出てないのね……。
ドリフトの方はタイヤセッティングとかがすごい参考になります。上位はリプレイも(PS3で)観れるし、自分のウデを磨くにも非常に良い環境ですね。願わくば自分のリプレイと他人のをゴーストで比較出来ると最強だと思うんですけど……(って意見はどこに言えばいいのだろう?
しっかしフロントR3なんてやっぱワシ以外で上位の人では少ないなぁ。もっと低いタイヤにせんとアカンのか。帰ったらやってみよっと。