sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のあぷでと

んじゃ寝る前にGTHDCを1.1に上げておきますかの、というワケでPS@Storeで新バージョンをダウンロード。600MB超を2分かからずに落とせたので特段混んでは無さげ。つかバージョンアップしない人って結構いそうな気がするです。
これによりフィニッシュ誤判定は解消されるハズ。ランキングを見ると正しいと思われる上位陣のスコアが並んでいるので、ま、バージョンアップしてる人もそこそこいっぱいいるってコトなんですかね。
とりあえずドリフトをちょっと練習したり。599は6000台しか出ませんが、絶対人口が少ないのか終了直後の暫定順位で30位。ランエボIXはタイヤチョイスを色々試しつつ進めると、ある時たまたま9000台が出たので、(眠かったコトもあり)そこで登録、暫定で46位。どちらも後でランキング見るともう数位分落ちてるんですよね……。
ラス前の高速S字は上述の9000台を出した時に「まさに振りっぱなし状態」で最後までイってそこだけで3300とか出たので笑いました。でもやはり前半のタイトコーナーがどうしても点数出ない。ここでポイント稼げれば結構イケるんだけどなぁ。せめて10000は超えるようになりたいですのぉ。
ところで「鉄拳5 DARK RESURRECTION」がダウンロード可能になってましたが、パッケージで7000〜8000円だとおいそれと手が出ないものの、ダウンロードで2000円とか言われると「ちょっと落としたろかな?」と思ってしまいそうです。まぁ格ゲーは範疇外なのでワシは手は出しませんが……。Blu-rayメディアで出るようなビッグタイトルでも、ダウンロード時間についてはそれこそ夜中に放っておけばOKなので、問題になってくるのは保存側のHDD容量だけなのよね。パッケージと流通コストを落としてざっくり低価格化出来るのであれば、魅力的な販売形態になると思いますです。