sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GT5P

イベントでは、S-1クリアの為に金貯めて599をゲットし、なんとか銀でクリア。
そうこうしているうちにXmasリリースでオンライン対戦が可能になってしまいました。
……じゃ、やってみっか。
まずいきなり「上級者向け ロンドン タイムトライアル」に参戦。160位ちょい。……ってコレ、母数どんだけ〜?
じゃあってンで「初心者向け デイトナスピードウェイ タイムトライアル」にインテで入って、ノロノロ運転して順位を見たら、2000人弱だった。ふむ。AUDIに乗り換えてマジメに周回したら、99位。うーむ……こんなモンか?
次にR35に乗り換えて、「上級者向け 富士 3ラップ 最大8人対戦」へ。タイムアタックはGTHDCでの経験があるけど、対戦となるとGT4のオンライン実験バージョン時に遡るなァ。で、3戦して3つ共4位だったンすけど、こんなモンすか?(汗
もうちょっと練習してから参戦した方がエエのやろかー。
まだ1時間もやってないけど、この時点での感想ってGT4OLのとほぼ一緒だなぁ。速い人と遅い人の差がいつまでたっても変わらないので、ユーザのスキルを自動判定してマッチングを工夫するのが望ましいどす。