sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

最後なのね

起床。イマイチ睡眠不足という気がせんのですが、午後くらいにドっと来るんだろうな、コレ……。
クルマで保育園、学童組はそこから徒歩で学童へ(今日はボウリングをするんだそうだ)。保育園で朝の支度を次男にさせてると、「今日で保育園最後なんだよ」とか言う。「え?」と思って掲示板の予定表を見たら、確かに「28日(木):終園式」って書いてあるデスよ。明日って奥さん休みだっけ?(汗
そのままクルマで出勤。
あれ?昨日帰る時に(1次会終了後に先に電車で帰ったと思われるので)あった社長のクルマが、朝はなくなってるよ? 一旦早めに出社してどっか行ったのかなー?
それにしてもワシなんか鼻水が出ます……昨日髪の毛ちゃんと乾かさないでゲームとかしてたのがイカンかったのか。