sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

どっかで聞いた名前だなァ

またおまえか・・・・!
あ、ああ……。
ワシんトコで先日まで長々と引っ張られてきた問題は、そもそもはRAID5のHDDアラートに対するメディア交換という「自分でやったろか」的な瑣末な事象だったンですが、念のためにとCE呼んでやってもらったら、交換後のブートで別のHDDがオカシくなって、一瞬「あ、ヤられちゃったかしら?(号泣)」と思ったのだな。ま、これは純粋にハードの故障だったみたいで、その人の所為じゃなかったんだけど。
そン時の人に聞いたら、やっぱ社内にApple部隊とかDELL部隊とかで分かれてるんだそうね。まァシロート同然のワシに比べればいずれもスキルは高いのだろうけれど、問題が続くと「ハズレ引いた?」と思っちゃうのは仕方ない。