sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さて夕飯をどうしよう

あ、そういえばワシの方の実家に借りっぱなしだった重箱とかタッパーを返さなきゃって思ってたんだ(こんな年末になるまで放っておくワシもどうかと思うが。……すんません)。
そこでワシを含めて男の子チーム3人で実家に赴き、夕飯をたかろう作戦敢行(ぇー
クルマ駐めるスペースの心配したくないので、買い物に行くという奥さんにクルマで送ってもらった。
んで夕飯頂いて、帰りはじぃじにクルマ出してもらって帰宅。
あぁ、なんて怠惰な……(汗
ちなみに実家で次男が珍しく大人〜しくしてたのには理由があって、ワガママ言わなかったら奥さん側に後で合流出来るって約束なのね(笑)。こうなると真剣だよ、彼は……。